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よくある質問

注文、配送について

  • 今、注文するといつ届きますか?
    ご注文より7日以内の出荷を心がけておりますが、稀に7営業日を超える場合がございます。
    配達所要時間は以下をご参照下さい。
    ■ 配達所要日数(1日)
     関東地方、近畿地方、東北地方(青森除く)、中部地方(北陸・甲信・東海)
    ■ 配達所要日数(2日)
     北海道、青森、四国地方、中国地方、九州地方
    ■ 配達所要日数(3日以上)
     沖縄、その他離島
  • 配送の日時指定はできますか?
    誠に申し訳ございませんが、配達日時の指定は承っておりません。
    出荷の準備ができ次第配送させて頂いております。
  • 注文ができているか確認したい
    MY PAGEもしくは、ご注文確定メールのご確認をお願い致します。
  • 配送先を変更したい
    大変申し訳ございませんが、お申込み確定後のお届け先の変更はお受けできません。
  • 複数の注文を1つにまとめることは可能ですか?
    ご注文毎にシステム処理されるため、原則ご対応出来かねます。
  • 配送・送料について
    全国一律600円(沖縄離島を除く)を頂いております。 詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

返品・交換

  • キャンセル関して
    お客様都合での返品・キャンセルは承っておりません。 必ず商品名・サイズ・数量をご確認の上、ご注文をお願い致します。
  • 不良品が届いたので交換または返品したい
    商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
    お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。

    【ご交換・ご返品対応期間】
    商品到着より1週間以内に限ります。

    【状態】
    未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
    ※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。

    【お手続き】
    まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
    ※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
      ↓
    弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
      ↓
    ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。

    上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
    Mail:support@allcajoule.jp
    Tel:03-6743-0691
  • 誤配送があった場合
    ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、カスタマーセンターまで1週間以内にご連絡下さい。 ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願致します。 ・未使用および届いたままの状態 ・タグやその他付属品が揃っている ・納品書を保管した状態にて連絡をお願いします。 ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。 ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。 ※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。 ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

商品について

  • 「売り切れ商品」の再入荷はありますか?
    公式のお知らせをご確認下さい。再販売を行う場合は告知させて頂きます。
  • 在庫は何点ありますか?
    申し訳ございませんが、お答えできません。
  • 洗濯絵表示について
    消費者庁が定める「家庭用品品質表示法」に基づき表記しております。
    詳しくは消費者庁HPをご確認下さい。
  • 採寸・採寸箇所についてい
    【採寸】
    ・商品の計測はcm単位です。
    ・衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しています。
    ・同商品でも、生産の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります。
    【採寸箇所】
    ・タックやプリーツ等の伸縮する部位は伸ばさない状態で計測しています。
    ・裾の長さが計測位置により異なるものは、最長の長さを「総丈」とします。
    ・形状により、サイズガイドに記載のない箇所の計測を行う場合がございます。
  • カラーについて
    商品の画像は、できるだけ実物に近いカラーをスタジオにて撮影しております。
    同じカラー名でもアイテムにより色味が異なります。
    ※お客様のモニター環境によって、実物との誤差が生じます。予めご了承ください
  • 価格について
    商品の販売価格については、ご注文確定時の価格が適用されます。
    また、商品の価格は予告なく変更されますので予めご了承ください。
  • 配送会社について
    ご注文いただきました商品は佐川急便またはネコポス(ヤマト運輸便)に配送を委託しております。
    配送会社はお選びいただけません。

その他

  • ECで在庫確保(減算)のタイミングは?
    注文内容確認画面から注文完了画面の遷移への処理で減算処理されます。
  • 次回のPOP-UP展開は行いますか?予定はありますか?
    決定しましたら、公式にて発表させて頂きます。
  • 新作の発売はいつですか?
    決定しましたら、公式にて発表させて頂きます。
  • 注文確認メールまたは問い合わせの返信が届かない
      下記ドメインのメールを受信できるように迷惑メールの設定から解除、もしくは受信設定をしていただくようお願い致します。
    「@allcajoule.jp」
    また、お問い合わせの際はご利用時とは別のメールアドレスで再度お試しいただくようお願い致します。